世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/10/23週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あぁ、寒い。
f:id:regless:20171025122710j:plain

台風大変でしたね。

でも、仕事は休みにはならない日本は今日も平和です。

今週も発売ゲームを見ていきましょう。


ps4

「ARK: Survival Evolved 」
f:id:regless:20171025123042j:plain

恐竜が生息する島で生き残れ。恐竜すらも従えろー。

恐竜島でサバイバルするという、ありそうでなかったゲーム。

元々PCゲームだったと思うので、移植になるんですかね。

パッケージの通り恐竜をペットみたいに従えることができます。夢がある。

でも、時間がある人向きのゲームな気もします。


switch

スーパーマリオ オデッセイ
f:id:regless:20171025123402j:plain

マリオシリーズ最新作。

マリオとしては久方ぶりな箱庭マリオです。

マリオシリーズをひとつもクリアしたことがないので、せっかくswitch持ってるしやりたいですね。

それにしても、マリオはいつまでその身軽さを維持できるのか。そろそろ年じゃないか。


3DS

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」
f:id:regless:20171025123647j:plain

メガテン最新作!

といっても、昔DSで発売したもののリメイクらしいですね。

メガテンは難しくてクリアしたことないです。

でも、パッケージ見るとやりたくなる…。

限定版もでているそうですよ。


10月のゲームは大体今週で終わりですね。

今月はあまりゲーム出来なかったですが、年末年始の暇なときにドドドーッとやりたいですねー。

ちなみに今遊んでいるゲームは「ウィッチャー3」です。

発売当時に買ったのにまだクリアしてない…。

11月のうちには、終わらせたい。

では、今日はここまで。