世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】シノアリス(SiNoALICE) #4

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現実を、見ろ。

f:id:regless:20171202130645p:plain

 

シノアリス日記4回目です。

 

 

今日のシノアリス

f:id:regless:20171221214525j:plain

ストーリーの現実編は今解放されている分はすべて終了しました。

 

何というか、ヨコオさんらしいストーリーでしたね。

 

ラブホテルとか普通に出てきたけど、子供も普通にやるんですよねこのゲーム...。

まぁ、今の子供はいろいろなことを知っているから大丈夫かな?

 

f:id:regless:20171221214634j:plain

イベント「魚類達ノ狂宴」も、全てクリアする事が出来ました。

 

Hard最後の王様だけ異様に固いですよね...。ギルドメンバーの方々に助けていただ
かないと倒しきれないです。

 

f:id:regless:20171221214714p:plain

報酬メダルの増える特高武器が出るガチャ「魚類達ノ祭典」は何も出ませんでした。
えぇ、何も。

 

f:id:regless:20171221214814p:plain

そして現実編人魚姫が登場するガチャ「匣中ノ熱帯魚」も開催中。

こちらはまだ引いていません。

 

クリスマスも年末もあるのでどこに課金しようか迷っています。
全てに課金できる財力が欲しい。

 

あと、グランコロシアムも開催中ですね。

我がギルドは勝ち数が2と少ないです。

 

他のギルドさんもとても強くて力の差を思い知ります。

 

無限武器進化は無理かな?と思っています。

 

 

今日の成果

①ストーリー現実編終了
②イベント「魚類達ノ狂宴」終了
③ガチャは何も出なかった!
グラコロ頑張ってる

 

 

今日の武器ストーリー

「卑劣の刃」

f:id:regless:20171221215440p:plain

 

 残念。人質も返さないし、お前も殺す。

よかったなぁ。あの世で永遠に仲良くできるぞ。

 

誰がいつ、お前の決めたルールに従うと言った。

馬鹿正直に生きるんじゃなく、もう少し賢くなれよ。

まぁ。そんな機会なんて無いけどな。

 

嘘。裏切り。変装。腹黒。捏造。姑息。

欺瞞。欺き。虚飾。ウソ。八百長。卑劣。

なんと言われようが構わない。

 

卑劣。それは、私の心の闇。

卑劣。それは、闇で生きるための剣。

 

 

最後に

 

年末にお祭りがあるのは分かっているので、心して待ちたいと思います。

 

今一番ハマっているソーシャルゲームですし、応援したいです。

 

それでは、今回はここまで。