世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

VOEZ ランキング100位代入れた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日に引き続き『VOEZ』の自慢記事。

f:id:regless:20160611170939j:plain

 

以前の自慢記事から早4日。

nanameshita.hatenablog.com

 

違う曲で3桁位、しかも100位代を取ることができました。

 

曲は「Aquamarine」。もうちょっと頑張ってGoodをなくせばまだスコアは伸びそうです。

f:id:regless:20160615222348p:plain

 

現在107位。この曲は課金アイテム(無料でもいくつかもらえます)を使わないと選べない曲なのでランキングの全体数も少ないと思いますがこれはうれしい。

 

最高難易度のコツはパターンを覚えることですね。どんな音ゲーでもそうですが自分の指でやりやすい動きを覚えてそれを練習することが大事です。

 

次は2桁を目指して頑張ります。正確性を高めたい。

 

動画を取ってみたいのですが結構面倒なんですね...でも自分のプレイを見直してみたいです。

 

『VOEZ』、楽しいのでぜひ皆さんもやってみてください。曲も素晴らしいです。

 

以上、ありがとうございました。