世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2018/2/21週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新時代来る。

f:id:regless:20171210205855j:plain

 

 

今週発売の注目ゲーム

 

PS4

 

モンスターハンター:ワールド」

f:id:regless:20180121234750j:plain

 

モンスターハンターシリーズ最新作がPlay Station4に登場。

 

3DSにシリーズが移ってから久しくSONYハードには出ていなかったのですが、グラフィック等が強化されて帰ってきました。

 

携帯機にはない迫力とボリュームがあるとは思うのですが、3DSとは違って気軽にプレイできないのと、オンラインプレイに課金が必要な点が物議をかもしそう。

 

ただ、ファンはきっとやるでしょうし、僕の周りでもやる人は結構いるので買います。

 

日本語音声に違和感がありまくるので、モンハン語でプレイします。

 

 

最後に

これだけなんですよね。今週は。

 

今月買った「ディシディア」も楽しくプレイしているので、こちらにどれだけ時間を割けるかわからないですが、人並みにプレイして感想をかけるくらいにはなりたいと思います。

 

あ、先週買った「死印」はクリアしました。この感想もそのうち。

 

それでは、今回はここまで。

 

 

参考

モンスターハンター:ワールド」公式サイト

www.capcom.co.jp