世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/11/6週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冬来る。

f:id:regless:20171101100813j:plain

11月になりましたね。夜や朝は寒くなり、家にこもる理由が増えました。

 

つまりゲームですよ。

 

 

PS4

「OCCULTIC;NINE」

f:id:regless:20171109223123j:plain

 

志倉千代丸さんが原作を担当された小説のゲーム化タイトルです。

 

STEINS;GATE」や「CHAOS;HEAD」等の科学ADVの新作といってもよいでしょう。

なんとなくタイトルの雰囲気も似ていますしね。

 

科学ADVに限らず、こういった恋愛だけではないアドベンチャーゲームは好きなので注目しています。

 

PSVita版も存在します。

 

それにしても、この女の子は胴体がすべて胸なんでしょうか。

 

 

ソニックフォース」

f:id:regless:20171109223736j:plain

 

あの「ソニック」シリーズの完全最新作です。

 

歴代の「ソニック」シリーズといえば、爽快感の高いベルトアクションが思い浮かびますが、今回は横ではなく、奥に向かって進んでいく形らしいです。

 

ソニック」はやったことがないのですが、歴史のあるシリーズの最新作が出るということで注目。

 

Switch版も存在します。

 

 

終わりに

年末に向けてこれからどんどん注目作がリリースされると思います。

 

Switchの品薄状態もクリスマスや年末に向けて解消されるといいですね。

 

それでは今回はここまで。