世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】夜叉丸に上方修正到来【ラスクラ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20211016160426j:plain

 

 

「ラスクラ」では10/14のアップデートから2.5周年のキャンペーンが開始しています。

新たな施策がどんどん追加されて楽しいのですが、僕がその中で一番嬉しかったのがこちら

 

f:id:regless:20211016160735p:plain

 

既存キャラの上方修正。

新キャラのシダはともかく、新たにロギア、ルキエル、シン、そして夜叉丸に強化と限界突破が追加されました。

(あとモンスターたち)

 

ロギア、シンも大好きなユニットなのですが、僕は特に夜叉丸が好きなのでホント有頂天です。

夜叉丸殿、格好いいよ。

 

今回はその夜叉丸の強化の様子をお届けします。

自己満足記事。

 

 

上方修正内容

火力にも手が入った強化

では、気になる上方修正内容はどのようになったのでしょうか。

同じ盗みキャラのロビンは、盗賊が火力、怪盗が盗みに特化した内容でした。

夜叉丸の強化は、以下の通りです。

 

f:id:regless:20211016161209p:plain

 

ちょっと盗賊ロビンに似てますかね。

盗みにも火力にも手が加えられ、既存の技能のダメージ倍率も上がりました。

最前線で活躍できるアタッカー!ってわけではありませんが、十分戦える攻撃力を貰ったのではないでしょうか。

 

夜叉丸殿が9,999を超えたダメージを叩きだすなんて夢のようです。

素敵。

 

 

夜叉丸強化

星5限界突破

f:id:regless:20211016161455p:plain

 

それではいよいよ強化タイムです。

まずは限界突破から。

普段全く素材を集めていないので、必死にかき集めてきました。

 

では、限界突破する!

 

f:id:regless:20211016161556p:plain

 

きゃー、夜叉丸殿ー!

 

 

加護開花

f:id:regless:20211016161654p:plain

 

ソウルは集めていたので、加護開花は問題なく実行できました。

闇属性ダメージ+1%と汎用性の高い効果を得られました。

ありがとう、ありがとう夜叉丸。

 

 

能力開放

f:id:regless:20211016161824p:plain

 

能力開放もすべて滞りなく完了。

後はレベルを上げるだけの状態に持って行けました。

 

しかし、星5限界突破後の能力開放に使用する素材もちゃんと普段から集めてないと足りなくなりますね。

でも、イベント周回するの嫌なんですよね。

オーブ回復薬とかクリスタルを使いたくない。

 

 

最後に

眼福です

f:id:regless:20211016162256p:plain

 

見てください、夜叉丸殿の攻撃で12,999というダメージが!

凄い事ですよこれは。

眼福です。ありがとう。

 

そんなの横にいるログシウスにしてみれば、と思うのは野暮ですよ。

夜叉丸が一人でやり遂げたことに意味があるんですから。

 

さぁ、後はレベルを110に上げて完璧な状態にしてあげるだけです。

エストを鬼のように回りましょう。

楽しいなぁ。

 

それでは、今回はここまで。