世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】UR&英雄確定ガチャの結果【ラスクラ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20211015084020p:plain

 

 

10/14から2.5周年キャンペーンが始まった「ラストクラウディア」。

ストーリー追加、新キャラ・アーク追加、イベント開催など様々な催しが予定されていますが目玉の一つがこの「UR&英雄確定ガチャ」でしょう。

 

f:id:regless:20211015084310p:plain

 

有償ガチャなので課金をしなければいけないのですが、折角のお祝い事ですからね。

普段は微量しかお布施していない僕もちょっと奮発しました。

 

加えて、僕はURアークや最近の限定英雄を全然持っていないのでそれらが出てくれればいいなぁと期待しています。

 

f:id:regless:20211015084446p:plain

 

1~8枠はSSR以上確定、9,10枠目でURと英雄も確定という運が無い僕にも優しい仕様ですからね。

何かしら出ると思ってしまいます。

 

f:id:regless:20211015084545p:plain

 

エリザとかベイランドとか既に持っている不穏な名前も排出対象にいますが、ディグログより上のユニットはほとんど持っていないんです。

アークもエルドと破神大戦のみ所持。

これだけいれば出るでしょ、持ってないユニットとアーク!

出て。

 

 

ガチャ結果

運試しの結果は

では、引きます。

僕の運を試します。

 

f:id:regless:20211015084937p:plain

 

おぉ。

 

f:id:regless:20211015085103p:plain

 

おぉぉ。

 

f:id:regless:20211015085118p:plain

 

ぉおぉぉぉ。

 

f:id:regless:20211015085135p:plain

 

おぉ?

 

f:id:regless:20211015085215p:plain

 

...かなり良いのでは。

ユニットがザイクスだったのにちょっと拍子抜けしましたが、持っていなかったので良しとしましょう。

未所持のURアークが3つも!そして新アークの十賢臣も。

やりました。

 

 

最後に

結構満足している

引くまで凄いビクビクしていたんですが、引いてみたら結構満足できる結果になりました。

こういう確定系のガチャって、碌な結果にならないことが多かったんで。

 

ちなみに、ザイクスがうちに加入したことで、「盗む」系の個性を持った子が全て集まりました。

ロビン、夜叉丸、ザイクスですね。

 

ザイクスは限定キャラなのもあって、盗みと火力を兼ね備えたユニットになっているので、活躍もさせやすそう。

今後が楽しみです。

 

これからザイクスの育成とアークのレベル・エーテル上げに励みます。

うーん、育成は楽しい。

 

それでは、今回はここまで。