世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】レベル100ユニットとエーテル100%アークを紹介したい③

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20210914234411j:plain

 

 

「ニーアオートマタ」コラボで色々と盛り上がっている「ラストクラウディア」の記事です。今回もレベル100に到達したユニットの紹介と、エーテル100%を達成したアークの紹介をします。

 

 

レベル100に到達したユニット

ロイ・マスタング

f:id:regless:20210914234722p:plain

 

いきなりレベル110のユニットですが、ロイ・マスタングさんがレベル110になりました。以前限界突破してからレベル上げに励みようやく達成。能力解放は虹の大神晶石が無くて全て終わっていませんが、手に入り次第解放するつもりです。

 

 

2B

f:id:regless:20210914235123p:plain

 

コラボキャラの2Bもレベル100到達しました。限界突破は素材が揃い次第ですが、この時点で強力なアタッカーとして活躍してくれています。さらに限界突破したらどうなっちまうんだ...。

 

 

 

9S

f:id:regless:20210914235335p:plain

 

9Sもレベル100になりました。デバフユニットかつ配布なのでステータスは低いですが、育てればしっかり戦ってくれます。ただ、最初はあまりにも弱くてレベル上げ周回中にゲームオーバーになってしまうという汚名を被った子。

 

 

 

A2

f:id:regless:20210914235606p:plain

 

実は当てていたA2もレベル100です。このユニットは2Bよりも分かりやすい高火力アタッカーなので、初心者にはA2の方が良いかも思う。A2も早く限界突破したいですね。

 

 

 

エーテル100%アーク

神獣ログ・メキア

f:id:regless:20210914235951p:plain

 

ログ・メキアのエーテルを100%にしました。報酬の杖はかなり殺意の高い性能をしているので、強力な魔法キャラに装備させたら暴れそうです。

 

 

 

冥麗姫『桜月』

f:id:regless:20210915000243p:plain

 

「テラーメルスⅡ」が覚えられるので、個人的に好きなアーク「冥麗姫『桜月』」もエーテル100%に。エーテル報酬は尖っている性能のため、僕は使いこなせない。

 

 

 

コラボユニット祭りだった

「オートマタ」とのコラボが嬉しくて、コラボキャラの育成に走った最近でした。アークは目についた物を片っ端からエーテル100%にしようとしているので育成方針は無いです。すぐに必要な報酬があったらエーテリオン使うしね。

 

続々と新ユニットや上方修正も入ってくるので、育成が間に合うように頑張ります。後残り日数少ないですが、コラボイベントも最後まで楽しみます。

 

それでは、今回はここまで。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村