世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】新たなレベル100ユニットとエーテル100%到達アークを紹介したい【ラスクラ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20210827085606j:plain

 

 

前回のレベル100到達ユニット紹介をした後に、新たにレベル100に到達したユニットが増えてきたので紹介したいと思います。

あとエーテル100%にできたアークもあるのでそれも。

 

 

巫女ティリア

f:id:regless:20210827100124p:plain

 

高難易度のお供、巫女ティリアです。

 

実装当初ではなく、復刻した時にお迎えしたのでレベル上げるのは遅くなりました。

かつ、この子はレベル100じゃなくても仕事をしてくれるのでレベルを上げる気にならなかったのもありますね。

 

でもこれからもお世話になることは間違いないので、いい加減上げてあげようということでクエスト周回でレベル100に。

 

星5限界突破はまだ無いので、育成はここまでですね。

 

 

樹海の覇剣ロギア

f:id:regless:20210827100546p:plain

 

こちらも高難易度、というよりhardやgodクエストで活躍するロギア君。

 

状態異常を駆使する能力が、厄介な敵を無力化するのに役立ちます。

 

実装自体は結構前ですが、今も状態異常と言えばロギアかVですね。

 

星5限界突破はまだ来ていませんが、来たらかなり強くなりそう。

 

 

ディルモード

f:id:regless:20210827101026p:plain

 

きたぁ!ディルモードさん!

 

ディルモードさんは僕が大好きなユニットの一人です。

超格好いい。

 

ヒューマンスレイヤー持ちなので、人間がボスのクエストで大活躍できます。

僕はまだできていませんが、星5限界突破するとより暴れるみたいで楽しみです。

 

リルベットとペアでクエスト連れていきたいですね。

リルベット育っていないですが...。

 

 

ゴーレム・コア

f:id:regless:20210827101403p:plain

 

ここからアーク。

 

ゴーレム・コアのエーテルを100%にしたことでイージスの盾を入手しました。

 

f:id:regless:20210827101450p:plain

 

なぜゴーレム・コア?と聞かれると特に理由は無いのですが、エーテリオンを使う事は絶対にないアークなのでエーテルラソンに出していた結果です。

 

でも新装錬金の可能性があるので、入手できるならしておくに越したことはないですね。

 

 

竜宝レイニクル

f:id:regless:20210827101805p:plain

 

竜宝レイニクル、これもエーテリオンを使わないアーク筆頭だったので、エーテルラソンに出していました。

 

こちらも新装錬金に期待ですね。

 

ドラゴンスレイヤーを習得しやすくなったのは嬉しい。

 

 

皇竜エルド・ラヴァーナ

f:id:regless:20210827102108p:plain

 

数少ない所持URアークであるエルド・ラヴァーナもマラソンで100%にしました。

 

アーク自体も報酬も強力な有用アークですが、報酬をすぐ手に入れたいわけでも無かったのでこれもマラソン

 

いやぁ、ゼルビウスも新装錬金来たらとんでもないことになりそうで楽しみですね。

 

 

異国メグロ

f:id:regless:20210827102442p:plain

 

結局最後までマラソンで100%にしました、異国メグロナ。

 

習得スキルの星眼、火力に特化したアーク特性、と強力なアークですが報酬も単純に火力が高い剣で嬉しい。

 

知らなかったのですが、何気にストーンスレイヤーも習得できるんですね。

 

 

怪盗ロビンレベル110達成

f:id:regless:20210827103213p:plain

 

おまけ

 

先日怪盗ロビン君に星5限界突破がきましたが、レベル110も達成しました。

 

加護開花も完了して、完全無敵ロビン君完成です。

(潜在覚醒残っているけど)

 

 

ロイ・マスタング星5限界突破

f:id:regless:20210827103438p:plain

 

おまけのおまけ。

 

ロイ大佐も星5限界突破できました。

良かった。やはり好きなユニットを強くできるのは嬉しいですね。

 

 

コラボもあるし育成したいし...

f:id:regless:20210827103707p:plain

 

「ニーアオートマタ」コラボも来ていますが、自分の推しユニットも育成したい。

やることが沢山あって困りますが、やることがあるのに越したことは無いですね。

 

よし、ロビン君素材クエストに行こう。

 

それでは、今回はここまで。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村