世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】新水着キャラのグランデフェス【グラブル】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20210816200042p:plain

 

 

グランデフェス

新しい水着キャラが登場するグランデフェスが開催しております。

 

f:id:regless:20210816200320p:plain

 

水着のシャレムさんと。

 

f:id:regless:20210816200347p:plain

 

水着のシヴァさん。

 

f:id:regless:20210816200404p:plain

 

そして召喚石のマンドラゴラさん。

 

キャラの性能を語る、みたいな事はできないペーペーの騎空士ですが、水着キャラは大体強いということは知っています。

 

てことで回しました。

天井まで引きます!とかではなく80連だけですが、結果を見ていきましょう。

 

 

20連目

f:id:regless:20210816200559p:plain

 

20連目で水着ダヌアさんが来ました。

あまりパッとしない性能みたいですが、今後化ける可能性ありですよね。

 

 

40連目

f:id:regless:20210816200834p:plain

 

SR浴衣?のユイシスです。

SRのキャラも希少なアビリティを持っていたりするので捨て置けないのはこのゲームの良い所です。

 

この子は味方をかばいつつ奥義で大ダメージを狙えるみたい。

 

 

 

50連目

f:id:regless:20210816202030p:plain

 

グランデフェスのキャラ、エウロペさんが出ました。

 

この子は編成例で結構顔を見るので欲しかったキャラです。

やったね。

 

 

60連目

f:id:regless:20210816201214p:plain

 

ここで新しい召喚石のマンドラゴラさんが来ました。

召喚石の水着ティアマトも同時に。

 

僕にはマンドラゴラさんの使いどころが分からないのですが、水着ティアマトさんが使いやすそう。

 

 

80連目

f:id:regless:20210816201548p:plain

 

 

来ました、水着シヴァさん。

凄い嬉しい。

 

まだどこで活躍させられるか分かりませんが、大事に育てておきます。

 

 

 

シャレムさんはまた今度かしら...と言っていられるのか

こんな結果になっていますが、かなり良かったのではないでしょうか。

 

水着シャレムさんは次の機会に...と言いたいですが今後水着シャレムさんが輝くクエストが来たりするとぐぬぬってなりそうです。

 

それよりも武器をそろえる方が先なんですがね...。

 でも、キャラ、欲しいじゃないですか。

 

今はイベントも来ているので、それで石が貯まったら相談ですかね。

 

f:id:regless:20210816202603p:plain

 

 

それにしても変態みたいな恰好ですね。

 

それでは、今回はここまで。

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村