世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

酒とゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20190326083331p:image

 

お酒は苦手なのですが、最近はちょっとずつ慣れていこうと思っています。

 

ただ、お酒を飲むだけだと苦痛なので他の事をしながら飲むようにしています。

 

本を読んだりブログを書いたり家事をしたり色々ですが、やはり好きなゲームをしな
がらなら楽しいのではないかと思ったのですが...。

 

今は無理そうです。

 

まず、お酒を飲むと眠くなります。
抵抗力が弱まるために眠気が強まると聞きましたが、本当に眠気が襲ってきます。
しかも抗えない。

 

RPGとかしてると気が付いたら寝ていて、朝になっているなんてよくあります。

 

対戦ゲームで緊張しながら飲もうとしても、判断力が鈍るのか(そもそも自分の腕に問題があるのか)勝率が振るいません。

 

お酒に慣れたいなら、粛々と飲み続けるのが良いんだろうなぁと感じた今日この頃です。

 

夜な夜なお酒を嗜む格好いい男性にはいつなれるでしょうか。

 

それでは、今回はここまで。