世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/12/10週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末のラッシュ。

f:id:regless:20171210205557j:plain

 

今週もよろしくお願いします。

 

今週発売で注目ゲーム

 

ps4

「DEMON GAZE2 Global Edition」

f:id:regless:20171210210132j:plain

 

psvitaで発売されていた同作のアップグレード版。 そのps4版です。

 

初代は遊んだことがあり、かなり面白かった記憶があります。

 

ハック&スラッシュ好きには堪らないゲームなので、興味のある方は是非。

 

 

バイオハザード7 レジデント イービル ゴールド エディション グロテスクバージョン」

f:id:regless:20171210210349j:plain



 

同タイトルのアップグレード版です。

 

本編で語られなかったストーリーが追加されるようで、やってみたいです。

 

TPS側に寄って行ったバイオハザードをホラーに引き戻した今作は、かなりオススメできます。

 

 

「人喰いの大鷲トリコ Best Hits」

f:id:regless:20171210210959j:plain



 

トリコという巨大な生物と少年を操って冒険をするアドベンチャー?。

 

そのベスト版です。 発売当初は何かと忙しくてできなかったので、この機にやってみたいですね。

 

 

最後に

 

完全新作の紹介が無かったですね。

 

でも、面白いゲームというのは、焼き直されても面白いものです。

 

そのゲームを知ってもらえる機会もできますし悪いことばかりでもないです。

 

それでは、今回はここまで。