世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/10/2週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私はあなたのポーンとなりましょう。
f:id:regless:20171002090959j:plain

9月も終わり、2017年も残すところ3ヶ月となりました。

受験が近づいてきたり、仕事が忙しくなったりとこれから慌ただしくなるかもしれませんが、楽しくゲームライフを送りたいものですね。

てことで今週発売のゲームのご紹介。


PS4

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」
f:id:regless:20171002090959j:plain

PS3にて発売されていた、同名タイトルをPS4へ移植させたもの。

ドラゴンズドグマ」はオンラインタイトルになるほどの人気を誇り、日本のオープンワールドRPGの代表にもなる作品です。

PS3で遊んだときにとても楽しかったので気になっています。


PSvita

「塔亰Clanpool」
f:id:regless:20171002092018j:plain

コンパイルハートさんから、3DダンジョンRPGが登場!

美少女ばかりの日本政府要人がダンジョンと化した国会議事堂を攻略して、国民の支持をあつめる!

なかなかぶっとんだ設定ですが、ダンジョンRPGは好きなので注目しています。

何気に、コンパイルハートさんはこれくらいしないと、国民の支持は得られないぞ?ということを表したいのかも…?


少ないですが今週はこんなものです。

季節の変わり目ですが、体調にお気をつけて。

これでは今回はここまで。