世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/9/25週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

気がついたら注目作がたくさーん。
f:id:regless:20170927141953j:plain

最近ゲームの発売動向を見てない気がして、今週発売の注目したいゲームをまとめました。
個人的な意見です。


PS4

Fallout 4:Game of the YearEdition」
f:id:regless:20170927142217j:plain

Fallout」シリーズ最新作が追加要素を全て引っ提げて再登場。
通常版を買ったはいいけどクリアしていない僕にとっては、まだ手を出すものではないですが注目してます。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団
f:id:regless:20170927142559j:plain

PSvitaで発売されていた同タイトルのps4移植版。
vita版は買ったけどクリアできておらず…
でも注目、してます。


英雄伝説 閃の軌跡3 」
f:id:regless:20170927142811j:plain

英雄伝説」シリーズ最新作。
閃の軌跡は、1はクリアしましたが2はプレイすらしていません。なんか肌に合わないところが多くて…

でも注目はしているんです。そんなのばっかだな。


ファイアーエムブレム無双 Nintendo Switch版」
f:id:regless:20170927143058j:plain

ファイアーエムブレムが遂に無双の仲間入りです。
スマホゲームになったりと色々忙しいファイアーエムブレムの新しい形のゲーム。

switch持っているんだしやってみたいです。


こんなものでしょうか。PSvitaはもうアドベンチャーゲーム専用機みたいになってますね。
発売タイトルがそんなのばかりです。

纏めてみるとRPGにしか興味がないのが丸分かりです。

計画的に楽しくゲームライフを送りたいものです。

それでは、今回はここまで。