世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

オクトパストラベラー プリムロゼ編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20190317091156j:image

 

悲劇でした。

 

トレサの後にプレイしたから余計そう思いました。

 

父親の仇を取るために旅を始めたプリムロゼ。

 

父親を喜ばせようと覚えた踊りを、生活を得るために劇場で男相手に披露したり。

 

仇の親玉があんな人だったり。

 

4章でいきなり登場した時点で怪しかったですけどね、あの人。

 

最後は復讐をやり遂げましたが、復讐モノでよくあるように、プリムロゼの心は傷ついてしまいました。

 

これからプリムロゼはどうするんでしょうか。

 

家を再興するのも難しいでしょうし、踊りを続けるようにも見えないし…。

 

上のような穏やかな顔が出来る時が来るのでしょうか。

 

それでは、今回はここまで。