世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【シノアリス】ハロウィンイベントお疲れさまでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20181103090934j:plain

 

 

「シノアリス」のハロウィンイベントが終了しました。
皆様お疲れさまでした。

 

今回はメダルの報酬にスタンプが追加されたりといつもの周回イベントとはちょっと
違ったアクセントもあり大変でしたが、回りきることができました。

 

最終的な結果は...

 

f:id:regless:20181110200653p:plain

 

ギルド内でのメダル取得数1位!
やたー。

 

最終的には43万枚ほど集めました。
これで交換アイテムが取得し切れました。

 

ギルドでのメダル取得ミッションもギルドメンバの皆様のおかげですべてクリアでき、
石の数も素敵なことになりました。

 

その素敵な数の石はスノウガチャで消えました。

大量の不要武器と共に。

 

追いたいけど、金も石もないんじゃい。

 

現在は復刻した防具イベントが開催しております。

 

f:id:regless:20181103092650p:plain


以前開催したらしいのですが、この防具シリーズは一つも持っていなかった。
当時はモチベが下がっていたのかな。

 

敵はすべて風属性なので火属性で固めましょう。そうしましょう。
火属性の刀剣がそろっているならハーフナイトメアのアリスがいいのかな。

 

この防具イベントはキャラクタのエリアが指定されていないので最適キャラがいない
のですよね。

エストの報酬自体は回収し終えました。
防具のスキル上げをするか悩みますね...。
やりきろうと思うと果てしない時間がかかるので。

 

そして赤ずきんのイベントも開催するという怒涛の勢い。

 

f:id:regless:20181110201146p:plain

 

これも復刻開催なのですが、難易度Hardが追加されて、報酬としてアルカナも取得できます。

 

あー、頑張るぞー。

 

それでは、今回はここまで。