世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

お引越ししました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20180919235327j:plain

 

ブログをないがしろにしていました。

 

引っ越ししてたからです。

以前住んでいた部屋で感じた改善点をできる限りクリアする部屋を探していたら、時間がかかってしまいました。

 

結果前の部屋からかなりグレードアップした部屋に住むことができました。

これでゲーム生活も快適になるかな?

 

ゲームの話を。

 

引っ越しの準備をしていたらこんなものが。

 

f:id:regless:20180920000603j:plain

 

PS2のソフトたち。

実際はもっとあります。

 

上にあるのはブレスオブファイアV ドラゴンクォーター」

後半まで進んで詰んでいた記憶。最初から攻略を見ればよかった。

 

f:id:regless:20180920000751j:plain

 

緋色の欠片

完全に忘れていたなぁ。絵とか雰囲気は大好きなのに、時間が無くて全くプレイできていない。

 

f:id:regless:20180920001017j:plain

 

「ソラユメ」

TAKUYOさんのゲームは好きなものが多いです。「死神と少女」が特に好き。

 

...なんでこんな乙女ゲームばかりあるのか。

他のゲームもたくさんあるのにね。

 

ゲームに関連して。

 

「シノアリス」サウンドトラックが発売されました。

引っ越しをした関係で到着が遅れています。

 

早く聞きたーい、見たーい、レビューしたーい。

 

「ニーア」シリーズのオーケストラアレンジやアーマードコアサウンドトラックも出ますし、新しい環境でじっくり聞きたいです。

 

引っ越したから更新が捗るという訳でもないかもしれませんが、ブログもぼちぼち更新していきたいと思います。

 

それでは、今回はここまで。

 

※追伸

トップ画像は今日のお菓子。

久しぶりに食べたハーベスト。美味しい。