世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

iPhoneからテスト投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20180621184703j:image

 

iPhoneはてなブログアプリを使ってテスト投稿です。

 

文字の装飾とかはあんまり自由には出来ないのかな?

 

f:id:regless:20180621190642j:image

 

画像の貼り付けは、PCで投稿したことのある画像は使えないんですね。

 

スマホに入っている写真だけかな?

 

事前に記事を作成しておけば、投稿だけはアプリで簡単に出来そうですが、一から書くとなると大変そうですね。

 

f:id:regless:20180621190248j:image

 

さっきから画像がポケモンなのは、そういう気分だったからです。

 

サイズは変えられるのかな。

(追記:変えられなかった...)

 

モバイルブロガーさんはこれでやりくりしてるんですか…凄いです。

 

でも最低限の操作は出来そうなので、簡単なメモ的な物を残すのにはいいかもしれません。

 

これにてテスト終了。

 

それでは、今回はここまで。