世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2018/02/12週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

f:id:regless:20180213100445j:image

 

お久しぶりです。

 

最近ブログの更新を怠っていました。

継続していかないと、物事って疎かになりますね。反省します。

 

iPhoneから更新しているので、うまく編集出来ないのでお見苦しいと思います。すみません。

 

では、今週発売のゲームを見ていきましょう。

 

 

PS4

 

聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」

f:id:regless:20180213100815j:image

 

名作のリメイク!

 

以前、初代聖剣伝説がリメイクされていましたが2も来ましたね。

 

やったことは無かったので、注目しています。

 

VITA、steamでも販売予定です。

 

 

switch

 

ベヨネッタ2

f:id:regless:20180213101218j:image

 

スタイリッシュお姉さんゲームがswitchに登場。

 

1とセットになったボックスもあるので、前作を遊んだことのない方はこちらを。

 

スマブラでは、上手い人が使うベヨネッタに勝てません。

 

 

 記事の内容とは全く関係ないのですが、iPhoneはてなブログアプリは使いにくいですね。

 

見出しとかの編集が全くできない。

 

後でこの記事も整理しておきます。

 

それでは、今回はここまで。