世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【今週の一曲#9】Keep Moving On 【消滅都市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もはや今週とは何なのか。

f:id:regless:20180119232733p:plain

 

こにゃにゃちは。

 

自由気ままな更新頻度になっていますが、今週の一曲#9です。

 

 

今週の一曲

「Keep Moving On」

 

「消滅都市」というゲームがあります。

 

Wright Flyer Studiosが運営しているソーシャルゲームです。

 

以前サウンドトラックを購入したことを記事にしましたが、その際にご紹介したうちの一曲をピックアップ。

nanameshita.hatenablog.com

 

ピアノと女性ボーカルが恐ろしく格好良い曲です。

 

まさに曲名のごとく走り抜けている感じが伝わってくる曲です。

ゲームでは常に横スクロールしているのでより疾走感がでるのではないでしょうか。

 

また、ゲームではストーリーもありますから僕みたいな未プレイでも感動するのに、プレイ済みの方でしたら感動もひとしおですね。

 

最近は朝の目覚ましにも使っていますが、シャキッとしたいときにはとても良い感じです。

 

朝だるいとどんな曲でもだるいんですがね...。

 

このサントラの中でも断トツのお気に入りです。

 

 

最後に

詳しいサントラの説明等は上にある記事の中でしていますので、暇でしたら覗いてみてください。

 

とりあえず、自分の中では今年一ビビッときたサントラ&曲でした。

 

それでは、今回はここまで。

 

 

参考

「Keep Moving On」

www.youtube.com