世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/12/3週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

師走なう。

f:id:regless:20171114090858j:plain

 

もう12月に入り、お子さんのためにプレゼントを用意する必要がある方もいらっしゃると思います。

 

子供が喜ぶプレゼントと言ったら、ゲーム!...だと思います。

 

家族で遊べるゲームを買って、みんなで楽しめたら楽しいですよね。

 

それでは、ゲーム紹介行きましょう。

 

 

今週発売の注目ゲーム

PS4

「Horizon Zero Dawn Complete Edition」

f:id:regless:20171202142718j:plain

 

動物のような機械が闊歩するオープンワールドゲーム「Horizon Zero Dawn」の完全版が登場です。

 

発売当時からやりたかったのですが、ほかのゲームを優先していたらできなかったのでこの機会にやりたいですね。

 

動物のような機械がいる世界ってのが、男心をくすぐりますね。

 

 

仮面ライダー クライマックスファイターズ」

f:id:regless:20171202143027j:plain

 

仮面ライダーはまともに見たことはないのですが、そのフォルムはすごく格好いいと思っています。

 

歴代仮面ライダーを操って戦うアクションゲームです。

 

個人的には「クウガ」や「アギト」が好きなんですよ。

だれかと...やりたい...。

 

 

最後に

家族でやるゲームだと...。

今週は仮面ライダーのゲームですかね。

 

お父さんと息子さんでやれたら盛り上がりそうですね。

 

お父さんは、手加減してあげてくださいね。

 

いや、今は子供のほうがゲーム上手いのかな。

 

それでは、今回はここまで。

 

 

参考

「Horizon Zero Dawn Complete Edition」

www.jp.playstation.com

 

仮面ライダー クライマックスファイターズ」

rider-cf.bn-ent.net