世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【ゲーム日記】シノアリス(SiNoALICE) #3【2017/12/2】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シナリオ追加予告きましたね。

f:id:regless:20171202130645p:plain

 

シノアリスゲーム日記3回目ー。

 

今日のシノアリス

イベント「断罪ノ記憶」は無事すべてのクエストをクリアできました。

 

イベントは終わってしまったので、スクショはないのですが...。ギルドメンバの方々ありがとうございました!

 

f:id:regless:20171202135908j:plain

 

そして、ストーリーの「憎悪編」までNormalでクリアしました。

まだしてなかったんかい、という感じですが。

 

今はHardの攻略をしています。

どこまで自分だけいけるかしら...。

 

また、新ガチャ「二人の淑女」が始まりました。

新ジョブのスノウホワイト/ミンストレルとかぐや姫/クラッシャーが追加されています。

 

早速40連ほど回しましたが...。結果は...。

 

f:id:regless:20171202140215j:plain

 

えぇ...。

しかも一回凸していることからわかるように、被ってます。

 

確定演出来たから期待したのになぁ。悲しいです。

 

今日の成果

①イベント「断罪の記憶」クリア

②魔具「後悔の旅路」取得

 

今日の武器ストーリー

f:id:regless:20171202140800p:plain

純愛の塊

ドクドク。ドクドク。脈打つ鼓動。

私が一番欲しいもの。

あなたの一番大切な場所。

 

彼は何度も拒んだけれど、数々の苦難を乗り越え

最後には手にする事ができた。

彼の全てを手にする事ができた。

 

手にした彼の心は暖かく、私の心は満たされた。

しかし無理矢理に手にしたのが悪かったのだろうか?

すぐに彼は冷めきってしまった。

 

私は手を尽くした。

冷めきった彼の暖かさを取り戻そうと、毎夜、愛を注ぎ続けた

私の愛が足りなかったのだろうか?

いつしか彼の心は腐臭を放ち、溶け崩れてしまった。

 

最後に

f:id:regless:20171202141508p:plain

 

ストーリーに「現実編」が追加されることが予告されました。

 

今のところ「アリス」「人魚姫」「赤ずきん」「ドロシー」がビジュアルが公開されています。

 

個人的には「ドロシー」の見た目が好きですねー。

 

でも、ストーリーはどんな感じになるんでしょうか。

そもそも、ライブラリは妄想で現実にいる彼女らこそが本物だったとか?

 

期待が膨らみますが、12/7(木)配信とのことですので待ちましょう。

 

それでは、今回はここまで。

 

参考

公式サイト

sinoalice.jp