世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/11/27週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝が辛い。
f:id:regless:20171127084946j:image

 

眼が覚めてから30分位かけて体を起こします。

 

では、今週発売のゲーム見ていきましょう。

 

今週発売の注目ゲーム

switch

 

バイオハザード リベレーションズコレクション」


f:id:regless:20171127085150j:image

 

さまざまなハードで発売されていたバイオハザードリベレーションズ2作がswitchにも登場です。

 

2作とも楽しくプレイした記憶があるので、時間があったらまたプレイしたいですね。

 

switchのコントローラーに適応した操作方法も増えたらしいので、そこにも期待したいところです。

 

ゼノブレイド2」
f:id:regless:20171127085445j:image

 

ゼノシリーズ最新作にして、ゼノブレイド3作目が登場です。

 

初代ゼノブレイドゼノブレイドクロス共にオープンワールドでの冒険を売りにしていましたからね。今回もそうなのでしょう。

 

switchの中でも貴重なRPGですからね。注目です。

 

最後に

switchも段々プレイするソフトが増えてきましたね。

 

まだ品薄な状態が続いているそうですが、多くの方に行き届いて、プレイしていただきたいです。

 

それでは、今回はここまで。