世界を斜め下から見る

色んなモノの感想を書く。

【2017/10/16週】今週発売で注目のゲーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

寒くなったらゲームしよ。
f:id:regless:20171025122710j:plain

めっきり寒くなりました。

じゃあ家でぬくぬくゲームしようってことで今週発売のゲーム紹介。

今更感ありますが。


PS4

いただきストリート ドラゴンクエストファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY」
f:id:regless:20171019113947j:plain

テーブルゲームシリーズ、いただきストリートから最新作の登場です。

ドラゴンクエストが11を発売して、結構すぐに来ましたね。

しかも11のキャラも参戦してるし。

テーブルゲームは最近あまりリリースされていないので、また人気になってほしいですね。


「巨影都市」
f:id:regless:20171019114532j:plain

絶体絶命都市シリーズの最新作?外伝?です。

日本で馴染みのある巨大生物が襲来した都市を、どうにかして生き抜くというアドベンチャーゲーム

絶体絶命都市シリーズお馴染みの、自由度の高い選択肢等が盛り込まれてます。

ウルトラマンが戦っている都市の中を生き抜くなんて、守られてるのか攻められてるのか…。


サイコブレイク2」
f:id:regless:20171019115125j:plain

前作サイコブレイクの続編が登場。

ホラーというよりサバイバルゲームとなっていた全速からどのような変化を遂げているのか、気になります。

こういうガンアクションは苦手なんですけどねー。


てことで、以上となります。

11月は激戦区になっているので、10月のうちにたまってるゲームは終わらせたいですね。

それでは今回はここまで。