
世界を斜め下から見る

色んなものの感想をする。否定的に見ることが多い。

さよならを教えて comment te dire adieu : BANDE ORIGINALE 後半

むしろ癒しすら感じる『さよならを教えて』サウンドトラック。 後半戦。ファイ!

さよならを教えて comment te dire adieu : BANDE ORIGINALE 前半

伝説のゲームのサウンドトラックを手に入れてしまった。 ゲーム内容は鬱だけどサウンドはそうでもない。 あとこの記事は前半です。

CYTUS OFFICIAL SOUNDTRACK

Rayarkさんが配信中の『CYTUS』。そのサウンドトラックが発売となったので聞いてみました。

ファイナルファンタジー Ⅲ ORIGINAL SOUND VERSION

FC作品の中ではダントツに音楽が好きな作品。 ファイナルファンタジーの3作品目。

ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ 全曲集 後半

夜は23時までに寝たいです。こんにちは、れぐれすです。 前回の前半から引き続き「ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ 全曲集」の感想です。

ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ 全曲集 前半

暑い日が続きますね。水分補給はこまめに。 こんにちは、れぐれすです。今回はゲーム音楽の感想を。 記念すべき第一弾はこちら。